新製品ブログ

Lokahi lei 柄 と wave 柄 の発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

新シリーズ「Lokahi」のデザイン (柄)の一部をご紹介致します。

・lei (レイ) 柄

葉と花の柄がなだらかに絡み、南国の自然な力強さと柔らかさを柄にこめ彫りました。
レイ本来の調和を表現しています。


フレームカラーはUmi(イエローデミ:ブラウンベースにクリアな黄色い模様)となります。
他のフレームカラー展開も、現在検討中です。

・wave (波) 柄

ハワイの力強いウェイブを表現しました。
ベースに金粉を埋め、波の部分は青で色付けし、飛沫の部分はプラチナを使用し、シンプルに細く仕上がったテンプル幅いっぱいに表現しました。


写真のフレームカラーはAkolu(グレイササ:クリアグレイベースに黒の流れある模様)です。
他に、akahi(黒)、aono(ブラウンササ:ライトブラウンベースに濃いブラウンの模様)のフレームカラーで 展開する予定です。

前回までのモデルでは、テンプル付け根から太くテンプル中心部分まで直線的でした、今回は付け根を細くしテンプル中心部分に向かって徐々に太くなるデザインとなっています。
美しく存在感のあるセルロイドフレームをベースに、テンプル部分の (太さ) 強弱により、絵柄のボリュームがより際立っています。

販売価格は税抜き38,000円(税込み41,800円)となります。お問い合わせ・ご予約につきましては、横浜ワールドポーターズ2階「deuxieme VOIR」店頭もしくは当ホームページのお問い合わせフォームにて承っております。

今後、当ホームページからもご購入が可能となる予定です。

他の柄につきましても、今後ご紹介いたします。どうぞお楽しみに!

Lokahi a kulike!

Mahalo!

このエントリーをはてなブックマークに追加