新製品

Makaanianiの新作アイウェア「Lokahi Makaaniani」 で採用しているライトブルーレンズ「Maka BLUE」をご紹介します。

お待たせいたしました!前回に引き続き、新シリーズ「Lokahi」の柄の彫りデザインのご紹介です!TAPA柄とTIKI柄です。是非ご覧ください!

お待たせいたしました!新シリーズ「Lokahi」の柄の彫りデザインを一部ご紹介いたします!

新シリーズ「Lokahi」のデザイン画をひとつ紹介いたします! 写真は、ハワイの大きな波をイメージしたデザイン画です。 タパ柄(ハワイの伝統的な幾何学模様)を端に施し、波のダイナミックさが際立つようにデザインしています。 今後、別のデザイン... もっと見る

新シリーズ「Lokahi」のフレームの公開です!これから沈金を施してMakaaniani eyewearに仕上げてまいります!

新シリーズ「Lokahi」。デザイン、素材、技術でのMakaanianiならではのこだわり。

Makaaniani(マカアニアニ)の新シリーズ「Lokahi」。そのネーミングに込めた私達の思いです。

Makaaniani(マカアニアニ)のアイウェアは愛するハワイアンカルチャーそのもの。オンリーワンであるご自分のライフスタイルを自然に表現されている方々に是非ご愛用頂きたい思いをこめ、現在鋭意制作中です!