新製品ブログ

新ラインアップを発表します。

2020/01/08
このエントリーをはてなブックマークに追加

Makaaniani(マカアニアニ)では、2020年4月に新製品のラインアップを発表いたします!

これまでの重厚感を残しつつ、掛けやすさを追求するポリシーの元、フレームの整形からマイナーチェンジをはかったモデルです。

もちろんMakaaniani(マカアニアニ)の持つ独特のハワイアンテイストは変わりません。Makaaniani(マカアニアニ)のアイウェアは愛するハワイアンカルチャーそのもの。

安らぎの時間を共に過ごすアイウェアだからこそ、デザイン決定、素材選び、機能性の追求、実制作など、すべての工程において、ハワイアンスピリットを注ぎ込むことに私たちはこだわり続けます。

セルロイドを掘り、沈金をあしらうのは、このスピリットを十分理解しているベテランの職人。全て手作業での制作です。大量生産では決して表現できない想い、そしてクオリティ。

自然豊かなハワイアンスピリットを表現するテンプル柄(写真は一例です!)の素材は、天然材質をふんだんに使い、材質と厚みにこだわった透明感と深みを両立させた絶妙なセルロイドに映える設計となっています。

ハワイアンカルチャーを愛し、オンリーワンであるご自分のライフスタイルを自然に表現されている方々に是非ご愛用頂きたい思いをこめ、現在鋭意制作中です!

私たち制作スタッフとしても、完成が楽しみで仕方ありません。
今後当ブログにて情報を発信していきますので、ぜひお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加